ドッグトレーニング・デープボンド(藤沢市・茅ヶ崎市)
子犬を迎える皆様へ 犬と暮す皆様へ ドッグトレーニングは家族全員で

出張ドッグトレーニング DEEP BOND ご挨拶

ドッグトレーナー資格・免許・登録番号 ワンちゃんを家族として迎える時、どんなことを想像しましたか? 楽しく生活をしたり、癒してもらったり、楽しいことを想像したと思います。 実際、生活をするとどうでしょう。

大変だったり、面倒くさかったり、こんなはずではと思うことも出てくると思います。 ワンちゃんと生活をしていて、うちの子は何故こんなことをしたりするのだろう。 困ることだけど、どうしたらよいか悩んだり、性格だからしょうがないと思っていませんか?

犬種によって習性や受け継いできた本能がありますが、人と犬が一緒に生活すると、生活の質や犬の生死に関わることも飼い主さんの考え方や知識によって左右されるとも言えます。
犬は飼い主さんを選べません。

今より絆を深くして、充実した愛犬との楽しい生活をしてみませんか。

人より短い犬の命、最期まで愛おしく家族の一員として一緒に居て欲しいと思っています。

>>ドッグトレーナー 星和也 プロフィールはコチラ

ドッグトレーニングコースについて